ブログ

Blog

次世代グロスリップ ラシャスリップス(Luscious Lips)で、唇につや、ハリを!!

2019年も残すところあとわずか、日に日に寒さが体にこたえる時期になってきましたね。

寒さとともにこの季節気になるのが乾燥。

なんだか体じゅうがカサついている感じです。

その中でも特に気になるのは唇ではないでしょうか。

今回は歯科医院で取り扱っているリップケア用品(医療機関専売品)であるラシャスリップスについてお話ししたいと思います。

目次

ラシャスリップスとは その有効性について

アメリカが原産国のリップ美容液です。
以下のような有効性があります。

・独自開発のペプチド&海洋性コラーゲン(皮膚保護材)配合。
・唇の色調を整え、唇の輪郭を際立たせます。
・唇を乾燥から保護します。
・唇に潤いを与えます。
・使用後から唇のつや、ハリ、滑らかさを実感できます。
・ヒアルロン酸(皮膚保護材)を含有しています。
・乾燥し、荒れた唇に有効です。
・心地よい爽やかなミントの香りとベタつかない質感です。
・肌質を選ばない使いやすさがあります。
・唇にメリハリを与えます。

効果について

次に、実際の効果についてです。(メーカー調べ)
◎使用直後
塗布10分後には、80%の被験者が最低1.6mm以上唇がふっくらしたことを体感し、効果は最長4時間持続。
保湿効果は最長24時間保たれ、極度に乾燥し荒れた唇でも和らいで心地よい感覚が続く。
◎長期使用後(4週間継続使用)
・平均2〜3mmの唇のボリュームアップ
・80%の被験者が弾力性と滑らかさの向上を実感
・100%の被験者が保湿力の向上を体感
・アンチエイジング効果(唇のくすみ、小じわの改善)
⇒1日2〜3回は塗り直すと効果的とのこと。

使用方法、使用感について

次に、使用方法と、実際の使用感についてです。
使用方法
清潔で乾いた唇の表面と唇の輪郭の周辺に、塗布用のスティックを使ってたっぷり塗ってください。
環境によるダメージから唇を保護し、保湿します。
唇にハリ、つやを与えます。
必要な時、または好きな時に繰り返し使用します。
単独でも、その他の口紅の上からでも使用できます。
毎日ご使用頂くことで、保湿効果、ハリ、つや、滑らかさを与え、唇の輪郭を際立たせます。

実際の使用感
唇に塗った直後はぴりぴりします。
味もニオイも歯磨き粉を塗っているみたいな感じがします。
グロス特有のネバネバやペタっとした感じもほとんど感じないと思います。

カラーラインナップ

色は全部で15色あります。

人気の高い色は 322 Twinkle Winkle(クリアー)と324 Yummy Plummy(ローズ系+パール)です。

322 Twinkle Winkle(クリアー)
下地として使いたい場合はクリアータイプが最適です。
クリアータイプは自分の口紅と合わせて使うことが出来ることから人気も高いです。

324 Yummy Plummy(ローズ系+パール)
ローズ系はピンク系よりもやや落ち着いた印象でポップになりすぎず、大人びた雰囲気になります。

まとめ

ラシャスリップスを使用することで、唇の弾力性、滑らかさ、保湿力はかなりアップしますので満足度が高いリップグロスです。
当院でも取り扱っていますので、一度、お試ししてみてはいかがでしょうか。

にしい歯科クリニックは、大阪市中央区の東高麗橋(天満橋駅と北浜駅のちょうど真ん中あたり)にあります。
平日は21時まで診療しています。
お口の中のどの様なお悩みもお気軽に相談してくださいね。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ